--年--月--日 (--) | 編集 |
あいぼおおおおおおおおおおおおおお
2010年10月14日 (木) | 編集 |
おひさしぶりです

今回のパッチで潜在書というのが実装されて???の状態の上に宇宙人とか言うわけわからんやつらの登場のせいでサブの狩場をあらされまくったせいでパッチ後ホンテ以外はほとんどインしてなかったです

今日一生懸命潜在とかの勉強をいろんなサイト見てようやく理解しましたw

というわけで早速始めて潜在というのに手をつけてみましたw

(潜在書を探す際にふくろうと拡声器間違って使って恥ずかしい思いをしたのは内緒w)

Maple101014_205009.jpg

ああああああああああああwww

120武器が闇へと消え去りましたw

長年連れ添った相棒がお亡くなりになられたので倉庫より120武器が出るまで使っていた相棒を倉庫より召喚!

(この時にも倉庫に見つからなくて別IDの最後の最後のキャラで見っけてかなりあせってたのも内緒w)

Maple101014_212715.jpg

115のグレイブ(チキン強化)よりも90のアーキのが強いのがちょっとした自慢w

しばらくはこの武器で120武器ができるまでは愛用しますw

以下コメント返信
[続きを読む...]
運転中にタイヤが外れました
2010年09月18日 (土) | 編集 |
なんか回された!ってことで早めにやっておきます

「自己紹介」バトン
--------------------------------------------------------------------------------

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・三日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム


Q1 回す五人
アンカー禁止になってるけど回せる人がいません;
ゆるしてね


Q2 呼ばれ方
恭さん 恭ちゃん 介さん などなど主な呼ばれ方はこんな感じ


Q3 あなたの年齢
昭和63年2月12日生まれの22歳のみずがめ座のB型です
送り主とは同い年の模様w


Q4 好きなもの
漫画とライトノベルを読むこと、それだけで一日が終わることが多々あるw
スポーツだとスキーやスノボが好きです
基本的に雪が好き、寒いけどテンション上がります


Q5 好きなタイプ
優しくて明るい子、あとタバコを吸わない人


Q6 嫌いなタイプ
暴力的ですぐ怒る人
しつこい人も嫌い


Q7 好きな映画
映画はあんまり見ません;


Q8 好きな音楽
テレビやゲームで使われてるような曲しか聴きません


Q9 好きな食べ物
焼肉関係
チョコレートとそれに関係するお菓子
お魚も大好き、生でも焼いても好きだけど煮るのは嫌いです
あとは辛いもの
カレーは辛口しか認めない!


Q10 送り主を色にしたら
送り主に俺は白って言われたけど送り主こそ白だと思う

Q11 回す人を色にしたら
Q12 三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ(笑)
なし


とりあえずこんな感じになりました
何よりも速さが大事
2010年08月20日 (金) | 編集 |
おはこんばんちゃー

エヴァンのほうが順調に成長中~

ようやく7次になりました~

いまのところスキルは6次までMAXにできたけど7次以降もMAXにできるのかな?

特にこれといったネタもないんだけど昨日とうとうクエスペGET!!

やり始めたときは全然いいんだけど進むにつれてだんだんめんどくさくなって挫折しかけたのは内緒w

クエスペはALL+3にジャンプ力+10あるので大変便利ですw

ついでに80になったのでアイゼン紫に移動速度強化をして

Maple100818_212614.jpg

移動速度+15ジャンプ力+5に、んでタオルとイカルスのマント(速)をつけて

Maple100819_234447.jpg

移動速度ほぼMAXにw

やっぱり移動速度は大事だねー

弩だとスラストと弩自体に移動速度があるので便利だし魔にはテレポがあるからそこまで重要でもない気がするような感じだけどはしご上るときとかは遅いのばれちゃうからやっぱりあると役立ちますね

クエストも終わったんでレベル上げに専念しますかー

更新終わり
そろそろレベル上げに・・
2010年08月13日 (金) | 編集 |
おはこんばんちゃー

一週間のお休みですっかり体がなまりがちな恭さんです

休みといっても一応平日のためサクが使えずサクが使えない間はずっとクエストをこなしてました

Maple100813_011119.jpg

後残り13%の101個なんだけどさすがに残っているのは鬼畜なクエストばかりでなかなか減りません;

今レベルが68だからレベルを上げれば新しいクエストも増えますしその中には簡単なクエストもあるのでしばらくはレベル上げに集中かな?

メインはほとんどやってないんだけどサブで出したカードをメインで拾ったりしてたら

Maple100810_093153.jpg

ついにレベル7に!

地味に集まりますねw

最近木曜のホンテをパラで行くんですがよくブロッコリーと言われますw

Maple100805_2105101.jpg

なぜかと言うとこんな感じのキャラだからですw

Maple100813_141158.jpg

他にも目に優しい色だねとかよく言われますw

まぁこの子のあだ名はブロッコリーで決定ですがw

しばらくはエヴァンを集中して育てます

以下コメント返信
[続きを読む...]
やっとこ半分
2010年08月09日 (月) | 編集 |
おはこんばんちゃー

ここ最近はエヴァンでクエストがんばってます

クエストのために地球防衛軍に行ってきました

そのとき起きた出来事

Maple100808_231911.jpg

まさかのカード入手

ごめんよ恭一兄さん・・・

まぁクエスト進めながら地味にレベル上げようやく50になりました

50になったということでライディングが乗れるということで早速クエストをこなそうと思ったら・・

Maple100809_023153.jpg

必要メルが10m・・これはまぁ分かっていたことだけど必要アイテムセルフの真珠って・・・

セルフって最も人気のあるエリアボスじゃん

まずほとんどの時間回ってるしなかなか会えないボスなんだけど

何とか深夜に探して見たら偶然一匹発見何とかアイテムもでて無事ライディング習得しました~

Maple100809_023433.jpg

さりげなくエヴァンの名前初晒しww

Maple100809_023652.jpg

クエストもようやく50%達成

後半分そろそろいろんな壁にぶち当たるかもw

